体験で効果を感じました。

私は26歳専業主婦です。
元々脱毛にとても興味がありましたが、一度個人で経営してそうな脱毛サロンの人に声をかけられて勧誘されましたが料金説 明を聞いていると、全身脱毛で80万円近くしたのですが無理やり入会させようとして結局その場で形だけ判子を押しましたがすぐにクーリングオフをしまし た。
それ以来脱毛はお金がかかるものでなかなか自分の手には届かないと思っていると、大手脱毛サロンのミュゼプラチナムがワキ脱毛の体験が100円だったので正直本当なのかなと疑いながらも予約の電話を入れました。
かなり人気なので簡単には予約は入れれそうにありませんでしたが、1ヶ月先になんとか予約を入れる事ができました。
夕方からは混み合うので平日の昼間の比較的空いている時を狙いました。
兵庫県にある神戸ハーバーランドumie店に行きましたが外観からして清潔感もあり綺麗でなんだかリッチな所に来たという気持ちになりました。
ちょっと狭いなと感じる待合室で人の行き来ではごった返したりする場面もありました。
そして担当スタッフから説明を聞き、施術当日はお風呂に入れなくてシャワーのみという事でした。
着替えていざ個室で施術をしてもらうとパチパチという感触が身体に走りましたが我慢できる程度の痛みでした。
両ワキでしたが20分くらいかかりましたが施術後はワキは目立つ濃い毛はなくなりました。
次の予約は2ヶ月以上先でしたが自分の都合と合わせると3ヶ月先になりました。
本当に100円で脱毛完了するまで通えるのかなと思いましたが私はトータル4回通いました。

脱毛新潟
営業されたら嫌だなぁと思いましたがやはり100円の体験なので勧誘は確かにありましたがしつこくない程度でこちらもハイハイ聞き流すとそれ以上の事は言われませんでした。
ただ脱毛後のケアとして保湿クリームを勧められて脱毛後の肌はデリケートなので購入しました。
一回通うと2ヶ月は産毛しかはえてこずに快適に過ごせましたので夏場はノースリーブを毎日着ていました。
4回通いこの間はワキ毛に悩まされずに過ごせて効果は本当に実感できました。
私は特に体験だけしかせずに他の部位などはやっていませんが100円で4回もワキ脱毛が出来てかなりコスパがよかったです。

埋没毛になる前に

ムダ毛処理は、ほぼ毎日しています。主に、膝下と腕ですが、体毛が濃く量が多い体質なのでいつか全身脱毛をしたいと思っていますが、なかなか通う決断ができないでいました。
でも、長年のムダ毛処理で肌が荒れてしまって、埋没毛が多くなってしまったとき、これは個人ではキレイに処理できないと感じたんです。
埋没毛は、生えてきたムダ毛が肌の上に出ることが出来ず、肌の下で伸びていくものです。肌の下で伸びているので、なんだか痒みも感じます。かきむしって、傷になってしまったこともありました。
また、伸びずに渦を巻いたように肌の下に留まるものもあります。こうなると毛穴が広がって、赤黒い点になってしまうんです。埋没毛や渦を巻くムダ毛を処理 するのは、カミソリやシェーバーではできません。毛抜きで一本一本、掘り起こしていたのですが、肌を傷つけるばかりでした。その傷口からバイ菌が入り込む と、炎症を起こすこともあります。いつも清潔なものを使えば良いのですが、必ずしもそうできないのが現状です。
こんなことになるなら、早めに脱毛サロンに通っておけばよかったと思います。今では子供でも通える安全性の高い技術もありますし、値段も1箇所いくらと明記されているところが多く、安心して通えそうです。

脱毛していない箇所の自己処理の面倒さ

私は脱毛サロンで、両脇・脚・背中・腰は15年ほど前に脱毛済みです。永久脱毛ではないけれど、今も全く自己処理はせずに済んでいます。
今自己処理をしている主な箇所は、腕・Vライン・顔です。
脱毛済みの箇所があると、やはりしていない箇所の自己処理の面倒くささが際立ちます。
私が意外と面倒だと感じるのは、口周りの毛です。
どちらかというと、毛深い方なので余計に感じるのかもしれませんが、顔剃りシェーバーで剃っても、結構3日ぐらいで口周りの毛がうっすらと生えてきます。
化粧をしているとあまり分かりませんが、スッピンになって鏡を見るとうっすら口周りが薄黒い?と思う感じです。
ヒゲまでの濃い毛でない事だけが救いですが、3泊ぐらいの旅行に行く時は必ずシェーバーも持参しています。
意外とこまめに処理をしないといけない。
また最近ではアゴに2本ぐらいヒゲのような濃い毛が生えてきてショック。
この2本はピンセットで抜いていますが、抜けるまでいかないと、明るい場所では結構黒い点みたいになっていて目立ちます。
男性ホルモンが活発化して、オヤジになったのでしょうか。
自己処理もなかなか面倒ですし、今は気軽にサロンがあるので今脱毛に再度通うか考え中です。

顔の産毛処理について

わたしはついこの間まで顔の産毛を剃ったことがなく、顔の産毛を剃るなんて考えたこともなかった者です。
たまたまテレビを見ていて、顔の産毛を剃るメリットがたくさんあることを知り、そこから顔の産毛を処理することがどんどん日常的になってきました。
わたしは、顔は普通のカミソリでは誤って顔を切ってしまいそうで少し怖いため、フェイス用のカミソリを使用しています。
クリームをしっかり塗って滑りを良くしてから産毛処理をして、終わると保湿クリームを塗り全体的にしっかり保湿するようにしています。
顔の産毛処理をしてからわかったメリットは、産毛を剃ることによって顔のトーンがそれまでより明るくなるということと、化粧ノリがすごく良くなるということです。
あまり気にならないと思いがちな顔の産毛も、じっくり見ると黒や茶色の色をしているため、全体的に産毛が生えていることで顔のトーンを落としてしまっていたようです。
これから、体の体毛と同じように、顔の毛にも気を遣いながら生活していく上で、今はまだ自分の手でしか処理をしたことがありませんが、体の脱毛と同じように、プロの方にやってもらい、違いを実感したいなと思います。
いつも外気に触れ、人の印象にも一番に残るのが顔であるからこそ、顔の産毛処理はとても大事だと思いました。